ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

言行不一致

ワールドカップは楽しいけど生活リズムを崩さないようにとかほざいていたのはどこのどいつでしょうか

昨夜の時点では仕事が嫌すぎて寝たくないなと思っていて、でもさすがに徹夜は厳しいと考え20時半から0時まで仮眠して、そのあとずーっとサッカー見てました

クロアチアが堅いし、ベルギーはあちこちに綻びがあって得点できずにグループステージ敗退が決まって深夜に高笑いしてしまったよ

悔しいとも思えないくらい厳しいチーム状態だったなあ

残念でした

 

スペイン対日本は、またしても三笘選手が活躍して嬉しい限り

カルバハルを抜いたところはこれぞ三笘だって感じで痺れたなあ

田中碧選手にアシストも決めて川崎のほうは盛り上がっているだろうなあ

三笘選手はファイブバックの左に入って、かなり守備でも貢献していて海外移籍してよかったなーと感心して見てた

試合終わって6時、仕事行くか、となり準備した

 

夜中から起きてサッカー見たにも関わらず仕事はちゃんとこなして偉かったです

でもすごく疲れてます

自分のせいです

生活リズムを崩しにいっている

明日の診察に行けるかが不安

とりあえずもう20時間起きてるから寝ます

これで精神的な調子をさらに悪くしても救いようがないぜ