ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

朝ごはんを増やさないとまずい

今日も暑かったです

38.3℃だって、わはは、笑うしかない

暑いから?体力が激しく消耗されてクタクタになりました

でもアンジュルムパワーは続いているので気持ちは元気

元気というか明るいというか、がんばれる気はしている

 

朝ごはんに食べられる量が減っていて、プロテインスムージーとキウイとちょっとの冷凍ブルーベリーしか食べていないのだけど、それではぜんぜん足りないとわかってきた

今日は出勤するときにすでにエネルギー切れを起こしていて、こっから6時間働くの無理じゃね?と思った

ウィダーinゼリー飲んでも足りなかった

朝に食べる量を増やさないとまずいと思う

なにが食べられるかな

以前オーバーナイトオーツを食べていたからそれを復活させるのが手っ取り早いかな

妹に相談したらホットケーキを焼いて冷凍しておけば?と言ってくれた

おいしいだろうけどなあ、お砂糖入ってるから血糖値が乱れてしまわないかなと不安

オートミールは一袋が大きいから買うのにリスクがあるというか、定着しなかった場合に困る

ホットケーキ焼くのにフライ返しもっていないんだよなあ

買えって話ではあるか

休みの日にホットケーキを焼くのも気分転換になるかもしれん

だめならまた考えるか

 

明日も仕事!

世間はまだお盆休みだよね

台風7号が影響しそうだからお客さんはどうなのかな

明日のことは明日にならんとわかんないね

夜は休む

おかやま山陽の応援はしよっかな