ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

現実は厳しい

面接行ってきた

長かった

この前もだったけど、1時間くらいかかるものなの?

いや、今までそんなところ経験したことないなあ

 

面接に行ってみたら求人情報に掲載されていた条件とは随分違って、これは現実的ではないと感じた

そして自分がいいなと思っている職種で、土曜日を通院のために休むというのはかなり厳しいということを痛感した

診察の日は主治医の都合も心理士さんの都合も土曜日でないと難しくて、現状毎週通ってようやっと生活を保てている状態だから、そこは譲れない

初心に帰ってみたのはよかったんだけど、理想と現実はなかなか相容れないなあ

ちょっと方針をまた考え直さないといけない

でも平日のみ勤務OKのところで探そうと決まったのはいいんじゃないか

今日の面接に行かなければわからなかった

がんばったな

 

遅くなってしまったから短いけどここで終わります

自分へ、早くお風呂入って寝てください