ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

立て直しが難しい

一度転んだらなかなか起き上がれない

タイミングも悪かったかな

台風の影響で雨も風も強いし生理前だし、疲れが出たり予定外のことが起きたら実際のダメージ以上に感じているのかも

そういうふうに冷静に考えられる時間は少なくて、ずよんと沈んでいた一日

仕事は休むしかなくて(どう考えても動けなかった)家にこもって時間だけはたくさんあったけどなにもしたくなかった

録画している番組がたくさんあったからそれらを見れたのはよかったか

通常よりは楽しめなかったかもしれないけど、見ている時間は鬱々とした気分を少しは忘れていたからね

しばらくグダグダしていると思う

がんばりすぎたかな

思うようにはいかないよなあ