ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

寝違え的に肩を痛めた

多分、ヨガで無理に伸ばしたから痛くなったんだと思う

それか冷房で冷えすぎたか、どっちもかも

右の肩、首の付け根のあたりがものっすごく痛い

炎症を起こしてるんだろうし安静がいいはずとわかってるのにできてないね

クイックルワイパーをかけたら泣きそうなほど痛かった

なんで掃除したんだよ

それは土曜日にできんかったからで、明日がゴミの日だからである

昨年の交通事故でもらってた消炎鎮痛の湿布を貼ってたけど、痛めたらすぐ氷とか保冷剤で冷やしたほうがよかったらしい

しゃあない、もう遅いな

痛いとなにもかも嫌になりますね

そういうことを言ってる方の気持ちがすごくよくわかるし、この痛いのがなくなると随分ハッピーな気分になるだろうなというのは想像に難くない

 

痛む肩を抱えて商店街を散歩した

距離はちょっと長いけど直射日光を浴びる時間を大幅に減らせるのはいいかもしれない

でもなんつーか人に酔う感じがあった

そんな人が多かったわけでもないのにな

今、コンディションが良くないからちょっとの人でも気分が悪くなるんかね

そもそも肩が痛いんだよ

歩いてみようと決意したけど、距離を短くするか、コースを工夫するか、痛くなくなるまでお休みするか、なにか変えてみないとしんどいと思うな

 

仙台育英は準優勝で終わりました

連覇を目指して決勝までたどり着いたことが、まず並み大抵のことではないのですごいなあと語彙力なく思うのである

始まったらあっという間に終わる、高校野球

夏も終われ、暑いのはもういいよ

日が短くなってきてるのにはほっとするけど

 

痛い、肩、痛い

パソコンに向かってると冷房の風が直撃するから痛い

あれ、これは冷え過ぎで痛めた説が濃厚かな