ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

買い物と妹

昨日のブログを読み返したらかなり荒れていて呆れた

そういうときもあるか

いつもいつも前向きなことは書けないですね

 

頓服でクエチアピンをのんで眠るところまではいいんだけど、薬が切れるころにものすごくイライラするのが困ったなという感じ

それがあってずっと避けてたんだったと思いだした

主治医に相談しないとな

 

今日は洗濯をして、厚手のものはコインランドリーで乾燥させて、ヨガをして、午前中は良い感じに過ごした

午後はどうしようかと考えて、部屋にこもっていても気が滅入るので買い物に行った

ピアスを買おうと思って出かけたのに、買って帰ったのは冬物のフレアパンツとMA-1ジャケット

なんでそうなった

ちょっとおもしろいことになったが満足はしている

洋服屋の店員さんって本当に商売上手だと思う

自分にはできないから尊敬する

ピアスは断捨離してほとんど手持ちがなくなったから、そのうち買うでしょう

 

夕方、妹が美容院の帰りにちょっと寄ってくれた

1時間にも満たない時間だったけど、お互いしゃべりまくって毒を出した

妹の存在はありがたい

しっかりしてない姉でごめんとも思うけど、得意不得意を補い合えるからいいかな

 

明日は自分が美容院に行く

思い切りイメチェンしてみるのもあり??