ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

カーリングウィーク突入

どうも抗生剤が切れて3日くらいすると喉が痛くなり咳もするようになる

ということは抗生剤が効いていたってことか

それか薬をのんでいるという気持ちの効果で痛くなかったのか

どうなんだろう

とりあえず昼くらいから喉が痛くて体調が悪い、メンタルもそんなによくないのに

なんでしょうね、この微妙な体調は

ストレスがぜんぶの原因だったらそれはそれで仕方ないかと思うんだけど、抗生剤が効いていたかも疑惑があるのでなんかしら風邪をひいてるのかもだと内科行くべきなん?って思う

まあでもよくならなかったら強い抗生剤を出すと前回言われてるし、そこまでするほどかとも思うのでもう少し様子見かな

なんとなく、月曜日の通所がストレスになってるんじゃないかと考えていたりもする

 

通所で特に嫌なことを言われるわけでもない

慣れてきたとは言え外に出て、どういった距離感で付き合えばいいのかよくわからない担当者さんとお話しするのが大変に感じるだけ

結構がんばって毎週行ってるってことだな

 

今日から日本カーリング選手権が始まった

一週間のお楽しみがあるので生き延びるはず

体調もメンタルも低空飛行を続けているけど、墜落はしていないのでまだなんとかなる

今年も中部電力ガチ勢で行かせてもらいます

初戦勝利おめでとう

体調が微妙だから少しでもしんどいと思ったら試合を見る本気度を下げるべしである

すっかりカーリング観戦も板について、会場音声のみでも余裕で楽しめるようになったぜ

ファンレベルが上がってるかな

 

今週もなんとか生きる

喉、大丈夫かな