ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

全身が痛いよ

今日はそこそこバタバタしていた

お客さんが多いと言うよりはスタッフが足りなかったからだな

なんだろう、もうほぼ一人で任されているんかな

わからなくなったら聞きに行くけど、付きっ切りで見てもらっているわけではない

できてるんならいいかな

昨日の失敗はもうしなかった

 

仕事をしていたら次々と新しいシチュエーションに遭遇して、そのたびに対応の仕方を覚えることができていて、実践がなにより学びにつながってるなあと感じている

どっちかというとわかってる状態で本番に臨みたい性質ではあるけど、仕事でなにが起こるかなんてその日その日で変わるわけで、ぶっつけでいくのも必要なことだな

歳を重ねて、自分なりの経験も積んで、ぶっつけ本番でも怖がらずに挑めるようになったことは変化してきたことかなと思う

最近はもっと図太くなりたいとか思っている

ちょっとまだ手が届かない目標かもだけど

 

3連勤が終わった途端、全身がバキバキに痛くなってきた

緊張感もあって痛いとか疲れたとか感じにくくなってたんだな

体力がないのか摂取エネルギーが足りてないのか

まだ仕事のペースに慣れていないからしかたないとも言えるかな

明日明後日はお休みだから回復したいなあ

とか言って明日は映画を見に行くんだけど

楽しみにしていたからいいんだ

脚も腕も痛い

ストレッチしてお風呂入りたい